しろ旅スタンプラリーに行ってきました(小田原〜浜松)

少し遅めの夏休みは、しろたんスタンプラリーにお出かけです。


一緒に旅するのは、しろわーる国王パペしろたんパジャマしろたんカフェしろたん
4人です。


はじめは小田原ダイナシティからです。


しろわーる国王「久しぶりのスタンプだったけど上手に押せたよ」


小田原の次は少し遠いので、高速道路を使いました。
休憩に来た2人…とても楽しそう。


パペしろたん「国王、なににします?」
しろわーる国王「全部かな…」
パペしろたん「それは食べ過ぎですよ」


しばらく移動して、休憩に寄ったところで顔パネルがありました。
しろわーる国王「あれっ、私が徳川じゃないの?」


そしてようやく到着したイオンモール浜松志都呂。
お菓子ベアしろたんがお迎えしてくれました。


パペしろたん「国王はお疲れでしょうからここは私が…」
しろわーる国王「いいよ。やるよー」


浜松を後にし、次の目的地の途中の豊橋で、豊橋カレーうどんをいただきました。
豊橋カレーうどんは、ぱっと見はカレーうどんですが、うどんの下にとろろご飯が入ってます。
満腹になりました。
ごちそうさまでした。