しろたんハロウィンカーニバルに行ってきました

10月29日、ららぽーと立川立飛でしろたんハロウィンカーニバルが開催されました。
今年は午前と午後、2回にわけての開催で、午前の部に参加してきました。


帽子屋しろたん「受け付けはこちらですよ」


ディスプレイではしろたんアニメが流れていました。
帽子屋しろたん「これは第4話ですね」


受付を終えて、開始待ち中です。
しろわーる国王「クロネコの仮面かっこいいでしょ。」


司会の方が説明しているあいだに、しろたんが登場しました。
1歩あたり10センチぐらいしか進んでいないような…。


しろわーる国王、しろたんと一緒に写ることに成功しました。
このあと、〇×クイズ、パレードに参加して、次はいよいよしろたんグリーティングです。


目の前を通過するしろたん。
引率の方(男性)の腕時計も、ちゃんとしろたんでした。


このあと一緒に写真を撮らせてもらいました。
しろたん、長い時間、お疲れ様でした。


家に帰ってみんなで写真撮影です。
パぺしろたん「実はハートの杖を落としちゃったのですが、親切な人が拾ってくれました」
しろわーる国王「よかったね。どこにあるの?」
パぺしろたん「なくさないように、しまってます」
お出かけの時は注意しないとです。


プリクラを撮っていただいた缶バッチです。
つや消し仕様?です。しろほんとシロックが仮装してます。
かわいいです。


こちらは○×クイズで頂いたデビルしろたんです。
しっぽがハートになってます。
しろたんは何に変身してもかわいいですね。

来年も、しろたんハロウィンカーニバル開催してくれるかな~。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク