ほっとしろたんでプレミアムクリスマスセットを受け取ってきました

しろたんのプレミアムクリスマスセットを受け取りに渋谷モディのほっとしろたんに行ってきました。

受け取りは、おひげがトレードマークのサンタたんです。
しろたんランド出身です。


サンタたん「おや、これは雪ダルマになりきってるしろたんかな?」


ケーキは、ふんわりおほしさまケーキとちいさなしあわせケーキのピスタチオベリーです。
ドリンクは、ぷかぷかしろたんの甘酒ココア(ノンアルコール)と、
前回は未入荷だったほうじ茶ソイラテです。


今日はしろたんクリスマスverのメレンゲを選びました。
サンタたん「いっぱい食べたし、そろそろケーキを受け取ってかえろうかのぅ」


ケーキの箱は、サンタたんとよく似たサンタクロースが描かれていました。
サンタたん「おひげのふわふわ感がわしとよく似ておるのぅ」


パぺしろたん「メレンゲは横にくっついていますよ。いただくときに自分で乗せるんですね」


ケーキの前に、クリスマスプレートをみんなで確認します。
アニメの11話にあったクリスマス会のシーンです。
みんなとっても楽しそうです。
しろわーる国王「うちもみんなを呼んでクリスマス会しようよ」


クリスマスのしろたんのなかではわりと古株のチビまくらしろたんたちに声をかけました。
パぺしろたん「クリスマスのみんなを呼んでほしいんだけど、できるかな」
赤チビまくらしろたん「おやすいごようですよ」


歴代のクリスマスバージョンのみんなを呼んで、ケーキを囲んでいます。
しろわーる国王「こんなにみんな集まってくれて、楽しいね」


靴下チビまくらしろたん「国王、たのしかったです」
しろわーる国王「また来年もあそぼうね」