忍者たんをお迎えしました

今日は新しい家族が増える日です。


ふくらふわしろたん「今日、忍者しろたんが来るんだよね」
しろわーる国王「うん、もう来てるはずなんだけど…」


パぺしろたん「あれっ、ふくらふわしろたん、頭のうえに…」
ふくらふわしろたん「わぁ、気づかなかったよ」
しろわーる国王「さすが忍者しろたん、ふわふわ流忍術の使い手はすごいな」
忍者しろたん「こんにちは~どうぞよろしくね~」


忍者たん、ぷにもちタイプでとっても触り心地もよく、かわいいです。


しろわーる国王「ずきんの、とがっているところがかっこいいね」


忍者しろたん「いつでも忍術を使えるように、葉っぱを装備しているんですよ。」
身軽で何でもできそうな忍者たん、実はお土産を持ってこようとしたらしいのですが…


忍者しろたん「しろたんしろたん…あれ、なんかちょっとちがうかな?」


忍者しろたん「あっ、いた!よーし、がんばるぞ」


忍者しろたん「ごくり…」


忍者しろたん「・・・・」


忍者しろたん「・・・と、いうわけで手ぶらなのです」


しろわーる国王「いいんだよ、お土産なんて」
パぺしろたん「気にしないでね、これからよろしくね」

我が家のしろたんたちは落ち込んでる忍者たんを慰めてくれました。
忍者たん、しょぼんとしててもかわいいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク