おすわりパンダしろたんがやってきました

小さいおすわりパンダしろたんがやってきました。


パンダしろたん「こんにちは。私はおしゃれなモノトーンが特徴のパンダしろたんです」
しろわーる国王「よろしくね」
お師匠「忍者のわたしよりも白と黒のバランスがいい感じですね」


パンダしろたん「お土産があるんです。わたしとお揃いのお洋服ですよ。」
ふくらふわしろたん「わあ、すてきだな」
パペしろたん「ふくらふわしろたん、着てみて〜」


ふくらふわしろたん「あれっ。」
ちょっと大きいみたいです。


パンダしろたん「手が出てませんね…」
ふくらふわしろたん「パペさん、着てみてください…」


パペしろたん「着れた〜」
お師匠「ぴったりだね。似合ってる〜」


後ろは丸いしっぽがついてます。


パペしろたん「パンダのお顔フードをはずすと、あったかいフード付きコートを着てるみたいになるね」
もこもこしててとってもかわいいです。


そんなパペしろたん、パンダしろたんと一緒にパンダ親子ごっこをしてとっても楽しそうです。