コピス吉祥寺に開国一周年のお祝いに行ってきました

今日は、コピス吉祥寺の開国一周年の日で、シロワール国王にお会いできるとのこと。


以前、うっかり持ち帰ってしまった整理券もお返ししてきます。
パぺしろたん「国王、こちらよろしくお願いします」
パぺしろたんは今日はお留守番です。


しろわーる国王「開国1周年のフォトスポットがあるよ」


さっそくシロワールにご挨拶。
しろわーる国王「お久しぶりですね。1周年おめでとう!」


一緒に写真をとりました。
しろわーる国王「玉座がふかふかできもちいいよ」


周りには、一周年をお祝いするたくさんのしろたんたちがいます。
太鼓をたたくしろたんと、その周りのチューリップしろたん。
とっても華やかです。


玉座も細かなところまでおしゃれです。


しろわーる国王「あれっ、玉座の向こうに誰かいるよ」


ミニシロワールとお月見うさぎしろたんが遊んでいました。
とってもかわいいです。


そうこうしているうちにシロワールの登場です。
いつみてもゴージャスでかわいいですね。


店内にはファブリックボードの見本も飾られていました。
我が家のしろわーる国王がお腹がすいたというので、お店の方に整理券をお返しして、ごはんを食べに行くことにしました。

吉祥寺の「CURRY HOUSE GOD」というところです。
ランチのみ営業ということです。スパイシーでとてもおいしかったです。
さくらむぎゅとろしろたん「トッピングの揚げ餅が花びらみたいでかわいいでしょ」


おうちに帰り、みんなにお土産をお披露目しました。
今日から始まったしろたんぷ、どれもかわいいです。
今回から形が四角くなりました。

シロワールのすごく忙しいバッチは一定金額以上お買い物したらいただけました。
パぺしろたん「このバッチは本当にすてきですね」

忙しいときも余裕をみせることで国民を安心させようとする国王としての器がうかがえるデザインです。
本当にかわいいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク