しろ旅スタンプラリーに行ってきました(愛知)

ゴールデンウィークということで少し遠出がしたいという我が家のしろたんたち。

最近、プライムツリー赤池(愛知県)で新しいしろ旅スタンプがもらえるようになったので、そちらにお出かけしました。


こどもの日が近いのでカブトをかぶったしろたんが鯉のぼりを持っています。
歓迎してくれてる感がたっぷりです。


パペしろたん「こちらでは、閉店した他のお店のスタンプも置いてあるようです」
くりたんとワニたんは以前頂いたので、マイスターたんのスタンプを押しました。


しろわーる国王「マイスターたんはかぶり物をしてないんだね。珍しいね」
かわいいです。


その後、マイスターたんを始めとするお店のしろたんたちと集合写真をとりました。
つちのこしろたん「センターにいるのに目立たないな…」


ふくらふわしろたん「マイスターたん、お洋服かっこいいですね」
みんな大はしゃぎです。
…と、そこに寝坊したパジャマしろたんが、慌ててやってきました。


店員さんの手作り衣装を着たお弟子さんとウエイトレスさん、すごく凝っててかわいいです。
パジャマしろたんにモーニングコーヒーを淹れてくれるのかな?


お子様の遊べるコーナーもちゃんとありました。


最後に、プライムツリー赤池限定の缶バッチが当たるかもしれないガチャガチャで、しろわーる国王が見事に当たりを引きました。
レアなグッズが手に入ってみんな嬉しそうでした。