ひつじのショーン Farm Cafeに行ってきました

プライムツリー赤池には、ひつじのショーン ファームカフェがあります。
我が家のしろたんたち、モコモコに興味があるということで、行ってきました。

玄関の前で新聞を読んでいるショーンを発見しました。


パぺしろたん「ショーンさん、こんにちは」
ショーンは熱心に新聞を読んでいて気付かなかったようです。
邪魔しては悪いので、さっそく店に入ることにしました。


入口にメニューが一覧で見られるようになっています。
一部のメニューはテイクアウトもできるようです。


席に案内してもらうと、フードメニューとスイーツメニューがありました。
しろわーる国王「悩んじゃうな…」
結局、スイーツメニューを頼むことにしました。


テーブルに敷かれているペーパーの羊たちがとってもかわいいです。


パぺしろたん「カフェラテにショーンさんの顔が描いてあるよ」


パぺしろたん「私は牧場主のカボチャタルトにしましたよ」
優しい甘さでした。

ショーンが乗っかっているケーキもかわいかったです。
パぺしろたん「次回はフードメニューをいただこうかな。」


帰りに我が家のパペしろたんが好きそうなものを見つけました。
パペしろたんはお腹いっぱいで寝ていたので、しろわーる国王が代わりに写真をとってくれました。


お店で頂いたショーンのお面は、家に帰ってお留守番していたさくらむぎゅとろしろたんに上げました。
少しサイズが大きめですがとっても喜んでくれました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク