20thアニバーサリーのしろたんカーがやってきました

しろたん20周年のアニバーサリーイベントが開始しました。
我が家のしろわーる国王が納車したいと言うので、一緒に羽田空港しろたんタウンに行きました。
しろわーる国王
しろわーる国王

アニバーサリーな雰囲気が満載だね


おうちでは元旦にもらったカタログでワクワクしてるしろたんたちが待っています。

パペしろたん
パペしろたん

国王、まだかなあ

しろわーる国王
しろわーる国王

プップーただいまー

新車に乗って帰宅しました。

パペしろたん
パペしろたん

わぁ、国王、カッコいいですね

ピンクのタイヤのしろたんカー、もちもち生地でふわふわです。

ふくらふわしろたん
ふくらふわしろたん

うしろから見てもカッコいいですね


付属の王冠と王笏を装備してみたら、さらに国王らしくなりました。

パペしろたん
パペしろたん

国王、似合ってますよ

しろわーる国王
しろわーる国王

こうみえて国王だからね。新しいお友達も連れてきたよ

王冠しろたん
王冠しろたん

胸元のリボンが自慢だよ

ウサギたん
ウサギたん

ふうせんがしろたん顔でかわいいでしょ

ウサギたんも十分かわいいです。


美味しそうなカップケーキに乗ったしろたんもやってきました。

パペしろたん
パペしろたん

食いしん坊そうだね


我が家のポジしろたんもしろたんカーに乗りました。
とっても嬉しそうです。


しろたん20thアニバーサリーでは、これからいろんなイベントがあるそうです。
とっても楽しみです。