UFOに乗ったプラネッたんたちがやって来ました

東京駅一番街の催事で、UFOに乗ったプラネッたんたちがお迎えできます。
我が家にも新しい仲間がやって来ました。


しろわーる国王
しろわーる国王

随分しろたんが前面に出てるかわいいUFOだね

パペしろたん
パペしろたん

違いますよ、この中にUFOが入ってるんですよ


中から出て来たのはしろたんの顔をしたUFOでした。
しろわーる国王
しろわーる国王

やっぱりしろたんが前面に出てるUFOだね

パペしろたん
パペしろたん

ふわふわしてますね。乗り心地よさそう


しろわーる国王
しろわーる国王

あれっ、誰か覗いてるよ


ふわふわのじゅぴたんと水玉のまーきゅりーたんが降りて来ました。
じゅぴたん
じゅぴたん

こんにちは。初めまして

まーきゅりーたん
まーきゅりーたん

よろしくね


宇宙船もちゃんとしています。
パペしろたん
パペしろたん

天井から吊るしてもかわいいね


じゅぴたんは、毛並みがとてもふわふわです。

背中側は、少したてがみみたいになっています。
じゅぴたん
じゅぴたん

頭のお星は前後2つずつあるよ

とってもかわいいです。

まーきゅりーたんはまんまるで水玉柄です。

まーきゅりーたん
まーきゅりーたん

まんまるすぎて、すぐ転がってしまうよ

元気いっぱいです。

パペしろたん
パペしろたん

みんな、よろしくね…あれっ国王何してるの

しろわーる国王
しろわーる国王

このUFOふかふかで気持ちいいよ〜みんなもおいで


パペしろたん
パペしろたん

国王、真ん中は無理ですよ。じゅぴたんが乗らないよ


パペしろたん
パペしろたん

これでよしっと

3人仲良く乗れました。
とっても楽しそうです。

すでに我が家にやって来ていた、他の宇宙しろたんたちも来ました。

パペしろたん
パペしろたん

ぎゅうぎゅうでもかわいいね


しろわーる国王
しろわーる国王

そうだ、みんなで宇宙人ごっこしようよ。わーれーわーれーはー

我が家のしろたんたちはいつも楽しそうでとってもかわいいです。
UFOをお迎えしたらおまけもいただけました。

ポストカードと缶バッジです。
みんな勢揃いです。

UFOが入っていた袋は、アニメシリーズのしろたんたちがいっぱいでとってもかわいいです。
パペしろたん
パペしろたん

国王の好きなミノムシたんがいないな。撮影会に寝坊しちゃったのかな

しろわーる国王
しろわーる国王

ここにいるよ。ミノムシたんほんとに小さくてかわいいね


袋の裏側はカップケーキ柄です。
もうすぐしろたんの誕生日、我が家のしろたんたちはパーティが待ち遠しいようでそわそわしています。