クリスマスのお洋服に着替えました

11月に入ってだいぶ寒くなってきました。


のんびりついたん
のんびりついたん

急に寒いね

しろわーる国王
しろわーる国王

そうだね。風邪ひいちゃうから、あったかい格好した方がいいよ。


にっこりついたん
にっこりついたん

のんびりついたん、お買い物してきたよ。最近夜寒がってたから暖かいの買ってきたよ

のんびりついたん
のんびりついたん

わあ、ありがとう。あれ、お隣は?

しろわーる国王
しろわーる国王

もしかしてカルガモしろたんかな。よろしくね


のんびりついたん
のんびりついたん

わあ、暖かそう

しろわーる国王
しろわーる国王

早速お着替えしてみよう


のんびりついたん
のんびりついたん

うんしょ、なかなか手が抜けないな

しろわーる国王
しろわーる国王

頑張って、もうすこし


のんびりついたん
のんびりついたん

よいしょ、今度は首が入らないよ

にっこりついたん
にっこりついたん

がんばれがんばれ


のんびりついたん
のんびりついたん

じゃーん、トナカイポンチョ、着られたよ。首回りがもこもこであったかいよ


後ろから見てもトナカイでとってもかわいいです。
のんびりついたん
のんびりついたん

ふんわりした生地で気持ちいいよ


にっこりついたん
にっこりついたん

私もきてみたよ。赤いフードがとってもかわいいでしょ


のんびりついたん
のんびりついたん

後ろから見たらしろたんってバレませんね

とってもかわいいです。

にっこりついたん
にっこりついたん

サンタなので、プレゼントの入った袋もあるよ

しろたんのお顔が描かれていて、こちらもとってもかわいいです。

にっこりついたん
にっこりついたん

ちょっと早いけど鏡餅も買ってきたよ

のんびりついたん
のんびりついたん

わあい。早く食べたいな

にっこりついたん
にっこりついたん

まだだめだよ。その前にケーキ食べないと


ポンチョ型なので、二人ともとっても暖かそうです。
のんびりついたん
のんびりついたん

寒くてもこれでお出かけできるよ


しろわーる国王
しろわーる国王

だいぶ我が家もクリスマス感でてきたね。早くケーキも食べたいな

のんびりついたん
のんびりついたん

せっかくお着替えしたのでお出かけしたいよね

しろわーる国王
しろわーる国王

でも最近寒いよね…あったかい紅茶でも飲みに行こうか

みんなで次のお出かけの予定を相談し始めました。
お出かけが楽しみです。