東京駅一番街の期間限定ショップに行ってきました(2019/11/29~)

2019年11月29日から、東京駅に期間限定のお店がオープンしています。


ストリート内にある広告ポスターはとても可愛らしいです。
のんびりついたん
のんびりついたん

クリスマスのパーティー中のしろたんたちが楽しそうだよ


のんびりついたん
のんびりついたん

到着したよ。とっても人がたくさんいるよ

夕方の東京駅は、会社帰りの人で賑わっていました。

お写真コーナーには、催事限定の金と銀のゆきのこたんがならんでいました。
のんびりついたん
のんびりついたん

皆さんこんにちは。大賑わいですね

羽田空港からパイロットのしろたんも出張していたようです。とってもかわいいです。

のんびりついたん
のんびりついたん

ゆきのこたんがたくさん捕獲できそうだよ。いっぱい並んでるととってもかわいいね


のんびりついたん
のんびりついたん

クリスマスのおやつもあるよ。国王たちにお土産に買って帰ろう


お会計コーナーのうしろでは、ファブリックボードの見本が展示されていました。
水色ベースのとっても優しい色使いでかわいいです。

のんびりついたん
のんびりついたん

お買い物楽しかったね

我が家ののんびりついたんはトナカイのポンチョを着ていたので、お店の雰囲気にもぴったりでした。
とっても満足そうで良かったです。