しろたんクリスマスケーキを食べました

今年のクリスマスは、アニメイトカフェとのコラボケーキを注文しました。
我が家のしろたんたち、到着を心待ちにしていたようです。


しろわーる国王
しろわーる国王

ケーキ在中って書いてある

パペしろたん
パペしろたん

クロネコさんに丁寧に運んでいただいたよ


箱を開けると、特典のトートバッグが見えました。
パペしろたん
パペしろたん

20周年の記念デザインだよ

しろわーる国王
しろわーる国王

みせてみせて


広げてみたら結構大きめサイズでした。
パペしろたん
パペしろたん

蝶ネクタイが水玉でやっぱりかわいいね


トートバッグの下にはケーキの箱があります
しろわーる国王
しろわーる国王

細長い箱だよ。パペ、開けてみて


パペしろたん
パペしろたん

おや、たくさん包まれてるし凍ってるよ。トランプして解凍するのを待とうか…ん、国王なにしてるの

しろわーる国王
しろわーる国王

パペ、トートバッグもひんやりしてるよ

クール宅急便で届いたばかりだったのでバッグもまだ冷たかったようです。

暫く時間をあけて、プチプチから出してみました。
しろわーる国王
しろわーる国王

デコレーションがいっぱいあるね


しろわーる国王
しろわーる国王

お料理番組っぽくトッピングをお皿に出してみたよ


しろわーる国王
しろわーる国王

んーでもなんだか難しそう、パペ、よろしくね

パペしろたん
パペしろたん

うん、わかった!


パペしろたん
パペしろたん

国王、できたよ

しろわーる国王
しろわーる国王

上手にトッピングされてるね、ありがとう。とっても美味しそう!

パペしろたん
パペしろたん

おーい、クリスマス会の準備ができたよ


サンタポンチョとトナカイポンチョを着たついたんたちを呼びました。
にっこりついたん
にっこりついたん

チョコのしろたんが手を繋いでるよ

のんびりついたん
のんびりついたん

クッキーのプリント柄もかわいいね。早く食べようよ


みんなで仲良く分けっこしていただきました。
しろたんと同じ白いケーキでとってもかわいくて、準備も楽しめる、美味しいだけじゃないケーキでとても充実した時間を過ごしました。