コメダ珈琲にぜいたくピスタチオシロノワールを食べに行きました

最近はピスタチオのおやつをよく見かけるようになりました。
この度、我が家のしろたんたちが大好きなコメダ珈琲でピスタチオがぜいたくに使われたシロノワールが登場したということで、早速連れていきました。


しろわーる国王
しろわーる国王

忙しかったけど、なんとか時間調整したよ

のんびり
のんびり

このメニュー、よく見ると絵ですよ!上手ですねえ

しろわーる国王
しろわーる国王

2人でわけっこするので、大きい方ください


やってきました。
しろわーる国王
しろわーる国王

わあ、ゴージャスだな。甘い香りが漂ってくるよ


のんびり
のんびり

ピスタチオがふりかかっているよ。ナッツの女王だけあってなんか光り輝いて見えるね


しろわーる国王
しろわーる国王

美味しそうすぎて食べるのがもったいないけど、いただこうかな

のんびり
のんびり

ソフトクリームは溶けちゃうからわたしが急いで食べますね

しろわーる国王
しろわーる国王

えっ

2人ともとっても楽しそうです。
期間限定なので、近いうちにほかのしろたんたちも連れてきたいと思います。