ekimoなんばしろたんフレンズパークでお買い物してきました

大阪出張のついでに、しろわーる国王からお使いを頼まれました。
ミニしろわーる国王と四葉むぎゅとろしろたん、初めての新幹線で大はしゃぎです。


朝とても早かったので駅弁屋さんでたまごサンドを買って行きました。
四葉むぎゅとろしろたん「卵の厚さがパンの2倍もあったよ」


ミニしろわーる国王「お久しぶりです」
昨年9月にしろ旅でお会いして以来の再会です。
おかんたん、とらねこたんともに元気そうでした。


前回来た時は気づきませんでしたが、壁の随所になんばたんがいました。
しろわーる国王のお使いをすませ、帰京しました。


しろわーる国王にお使いの報告です。
まずはみっくすじゅーすのトートバッグからです。
ミニしろわーる「残り僅かでしたよ」
しろわーる国王「わあ、ありがとう」


しろわーる国王「りんごの子が吸われているよ」
りんごの子を心配そうに見ているみかんの子もかわいいです。


四葉むぎゅとろしろたん「こちらがたこ焼きのお皿です」
しろわーる国王「たこ焼きを焼いたときに使いたいね」


まわりにもしろたんがたくさん大阪弁で喋っています。
つまようじを持つ手もかわいいです。


たこ焼きを食べ損なったしろたんもとってもかわいいです。


一人だけ逆さまのたこやきしろたんがいました。
しろわーる国王「たこやきそれぞれの表情が全部違って、みんなかわいいね。
こんどみんなでたこ焼きパーティーしよう」
楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク