しろたんぽかぽか銭湯くじのしろたんたちがやってきました

我が家のしろたんたち、お正月を思い思いに過ごしています。


パペしろたん
パペしろたん

あーごろごろ気持ちいい

しろわーる国王
しろわーる国王

プップーただいまードライブから帰宅したよ


しろわーる国王
しろわーる国王

お天気が良くて気持ちよかったよ

パペしろたん
パペしろたん

寒かったでしょ、今日はみんなで銭湯にいこうか

にっこりついたん
にっこりついたん

おや、どなたか来たみたいだよ


湯あがりしろたんたちがやってきました。

のんびりついたん
のんびりついたん

はじめまして。こんにちは

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

今日からこちらにお世話になるよ。よろしくね

お土産もたくさん持ってきたとのことです。

湯あがりしろたんは腰にしろたんのゆロゴ入りのタオルを巻いています。

後ろ側は、電話番号らしきものが書かれています。
湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

黒電話のマーク可愛いでしょ


湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

こちらはわたしのお友達だよ。体がとっても大きくてふわふわなんだ

手にはしろたん珈琲牛乳を持っています。

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

彼も腰にタオルを巻いてるんだけど体が大きいから少し脱げかかってるんだよ


腰のタオルのワンポイント刺繍がとてもかわいいです。

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

お風呂グッズもたくさんもってきたよ。銭湯に行くなら手桶をどうぞ


湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

黄色くて目立つから遠くからでもすぐ見つけられるよ


にっこりついたん
にっこりついたん

この手桶、メモリがついてるよ

パペしろたん
パペしろたん

1600mlも入るのかー1.5リットルペットボトルのコーラが余裕ではいるね

にっこりついたん
にっこりついたん

コーラ風呂楽しそう


湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

ソープディスペンサーには自分のお気に入りのボディソープを入れられるよ

パペしろたん
パペしろたん

描かれているしろたんの手に泡がついてる。凝ってるね


湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

ボトルの上が開けられるので洗いやすいよ

かわいいだけじゃなくて機能も備えているようです。

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

お風呂で歯磨きをしたい人はこちらもどうぞ


お土産は銭湯グッズだけではありません。
湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

ガーゼハンカチはまめしぼり風の水玉にしろたんたちが描かれているよ

「しろたんのゆ」ロゴのミニ缶バッジもかわいいです。

珈琲牛乳のアクリルキーホルダーは、蓋キーホルダーもついててお得感満載です。

しろわーる国王
しろわーる国王

これは…ずいぶん躍動感のあるしろたんたちだね

クリアファイルに描かれているしろたんはマッサージやヘアドライなど、お風呂上がりを楽しんでいるみたいです。

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

クリアファイル裏側の、牛乳飲んだ後の満足そうなしろたんたちもかわいいですよ


湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

アクリル万年カレンダーは、自分で組み立てるタイプです

のんびりついたん
のんびりついたん

難しそうだな…国王、よろしくお願いします


しろわーる国王
しろわーる国王

まかせて。うしろに作り方が書いてあるよ。ふむふむなるほど、うーん…

パペしろたん
パペしろたん

国王、無理しないでください。わたしが後で組み立てますよ


お土産の目玉はバスマットです。
しろわーる国王
しろわーる国王

かわいいね。わたしもゆったりほっこりしたいな。よしみんなで銭湯行こう


お風呂から上がったあとはみんなでカラオケ大会をすることになりました。
しろわーる国王
しろわーる国王

まずはわたしが


しろわーる国王
しろわーる国王

♪ぼくーはしーろたーん

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

国王、お上手ですね


にっこりついたん
にっこりついたん

湯あがりしろたん!タオルがはだけてるよ

湯あがりしろたん
湯あがりしろたん

あっ

我が家のしろたんたち、新しい仲間も迎えて、今年も平和に楽しく過ごせそうです。