森のきゅ〜日くじのしろたんたちがやってきました

しろたんの22周年のお誕生日イベントで、我が家のしろわーる国王がショッピングに出かけて森のきゅ〜日くじのみなさんをお迎えしました。


のんびり
のんびり

みなさんおかえり

しろわーる国王
しろわーる国王

今日はたくさんお買い物しておいしかったよ

にっこり
にっこり

お友達も連れてきたよ


ハンモックでお昼寝してるしろたんたちがやってきました。
のんびり
のんびり

こんにちは…3人ともぐっすりお昼寝しているのかな

しろわーる国王
しろわーる国王

ハンモックおしゃれでかっこいいな


にっこり
にっこり

あしを揃えて上品に寝てるよ


続いて、森の男感がすごいしろたんがやってきました。

のんびり
のんびり

スカーフにはリスさんが隠れているよ。こんにちは


しろわーる国王
しろわーる国王

背中が広くてとっても頼もしいね


にっこり
にっこり

カトラリーセットとスタックマグもあります


カトラリーは小さくしろたんたちが描かれています
のんびり
のんびり

これは可愛さと実用性を兼ね備えてるね


にっこり
にっこり

おや、靴下かと思ったらペットボトルカバーだったよ

夏はペットボトルが濡れてしまうのでこれはとても実用的です。

にっこり
にっこり

お弁当を包むナプキンは色合いがやさしいね

キャンプするしろたんたちがとっても楽しそうです。

パペ
パペ

ガーランドは木製なんだね。どこに飾ろうか。

しろわーる国王
しろわーる国王

おやつクリップは…おやつを食べ切れないときに使うのかな?

パペ
パペ

国王はおやつを残すことがないので必要ないかも…。でも調味料の袋とか使い道はいっぱいあるよ


クリアファイルも今回の森のきゅ〜日デザインがふんだんに散りばめられていてとってもかわいいです。
我が家のしろたんたちは新しいお友達にキャンプの醍醐味について教えてもらったようです。
頼もしい仲間が増えてとっても楽しそうです。